ハイパーマッスルHMBの最安値&ハイパーマッスルHMBの効果を最大化する飲み方情報

ハイパーマッスルHMBを最もお得に最安値で、しかも安全に買えるのはどのサイトでしょうか?そしてハイパーマッスルHMBの効果を最大化する飲み方・飲むタイミングについてお伝えします。ハイパーマッスルHMB購入前に参考にしてください。

HMB

ビーレジェンドHMB

低コストのプロテインで有名なビーレジェンドのHMBサプリです。

HMBとは分岐鎖アミノ酸の一種ロイシンの代謝中に生成される物質のことで、筋トレに励む人たちの間で人気の成分です。

HMBはタンパク質合成の増大と分解を防ぎ、筋疲労からの回復を促進します。

HMBはクレアチンとの相性が非常によく同時に摂取することで相乗的に効果を発揮します。

パワー系アスリートに非常に人気の成分です

プロテインだけでは効果を感じないという人もいます。そんな人におすすめなのがHMB。

HMB は筋肉を大きくして、運動能力を向上させてくれます。

トレーニングの効果を高めるためには、筋肉を作るタンパク質合成を促進させること、筋肉の分解を防止すること。この二つがポイントですが、HMB にはこれら両方の効果があることがわかっています。

トレーニング前にHMBを飲んでおくことで、除脂肪量が増大し筋力が高まることがわかっています。

パワー系アスリートはもちろん、最近では一般のアスリートにも人気です。

HMBは大豆や牛肉中に多く含まれるアミノ酸の一種ロイシンの代謝物です。

肉や野菜などの食品にもわずかながら含まれています。

しかし、食事を通じての一日に摂取できるHMB量は数ミリグラム程度です。

HMBの一日推奨摂取量は3gと言われており、食事だけで摂取するのは現実的ではありません。

HMBは毎日飲みましょう

HMBは、トレーニングをしない日も飲むことが重要です。

そのため、飲みやすさも購入するときのチェックポイント。

ビーレジェンドの HMBは一日3回程度、1回につき専用スプーン山盛り2杯を目安に水またはぬるま湯などと一緒に飲みます。

HMBはプロテインと併用することで効果が最大限発揮される

HMBは確かに身体づくりにプラスとなる成分ですが、タンパク質は筋肉の材料です。

つまりタンパク質が不足している状態でHMBを摂取しても、HMBのパフォーマンスは最大化されません。

食事やサプリでプロテインを摂取しながら、HMBも摂取するのがおすすめです。

-HMB