ハイパーマッスルHMBの最安値&ハイパーマッスルHMBの効果を最大化する飲み方情報

ハイパーマッスルHMBを最もお得に最安値で、しかも安全に買えるのはどのサイトでしょうか?そしてハイパーマッスルHMBの効果を最大化する飲み方・飲むタイミングについてお伝えします。ハイパーマッスルHMB購入前に参考にしてください。

HMB

パーフェクトボディHMB

パーフェクトボディは1日4粒でHMBを1.5g摂取できるサプリメントです。

HMBの他、BCAA、グルタミン、バイオペリン、フェヌグリーク、トンカトアリ、シニュリンPFなどが含まれています。

タブレットタイプで飲みやすく、HMB原料は小林香料が提供する100%日本産HMB原料です。

パーフェクトボディHMBをおすすめする人

  • 最近ポッコリお腹が目立つようになった
  • ガリガリな体型に引け目を感じる
  • 人前で服を脱ぐのが恥ずかしい

このような人にはHMBサプリがおすすめです。

プロテインとHMB

プロテインを飲んでいるけど、効果を実感できないという人も多いです。

筋力アップ=プロテインというイメージですが、今はHMBのほうが人気があります。ここ2、3年で日本でもHMBサプリが人気になっているのは、それだけ効果を感じている人が多いからではないでしょうか。

プロテインも結局のところHMBに変換される

プロテインを摂取すると体内でアミノ酸に分解されますが、その中でも筋力アップに有効とされているのが必須アミノ酸の一種である「ロイシン」です。

HMBは、このロイシンが体内で変化してできるのですが、実はロイシンの筋肉への効果はHMBによるものだったと考えられています。

プロテインも体内でアミノ酸に分解され、ロイシンとなり結局はHMBに変換されて効果を発揮します。

ならば、直接HMBを摂取するほうが簡単です。

しかも摂取したロイシンのうちHMBに変換されるのはたったの5%です。

パーフェクトボディHMBの口コミ

実際にパーフェクトボディHMBを愛用している人の口コミを集めてみました。

飲むだけで腹筋が割れるという広告を見て衝動買いしましたが、当たり前ですが飲むだけでは全く効果がありませんでした。ただ、筋トレをすると筋肉のつき方はいいですね。

 

正直痩せるかと言うと痩せる効果はないかもしれません。しかし筋肉は確実に増えて代謝が上がる感じです。腹回りは、確実に腹筋がついたのが感じられ、体重は変化していませんが、引き締まったと思います。

 

飲み始めて約1ヵ月です。体重はあまり変わりませんが、腹筋を毎日30回2セット以上朝晩続けて、お腹周りの脂肪は減ってきました。もう少し飲み続けてみようと思います。また朝晩と仕事の合間に飲んでいますが、飲み始めた頃から疲れにくくなった気がします。

 

筋肥大を効率よく

せっかくしんどい思いをしてトレーニングするわけですから、最大限の効果をあげたいと思うんはみんな同じです。

そのためには、筋肥大のメカニズムを理解しておく必要があります。

筋肉はトレーニングによって筋繊維が破壊された後、タンパク質を補給することによって修復され、休養を取ることでトレーニング前より太く大きくなります。

これを「超回復」といいます。

効率の良いトレーニングとは

トレーニング→栄養(特にタンパク質)補給→休養

このサイクルを繰り返すこと。

休まずトレーニングをすると逆効果になることもあるのです。

ハードなトレーニングをすると、タンパク質が不足しがちなので、食事やサプリメントからしっかり補給しましょう。

しかし食事だけでタンパク質を補給しようとすると、カロリーオーバーになったり、そもそも食べるのが苦しかったりするわけです。

そこでカロリーの心配なく、筋肥大に有効なHMBが人気になっているんですね。

パーフェクトボディHMBの成分

パーフェクトボディHMBには「HMB」の他にも有効成分が配合されています。

BCAA

BCAAには、筋肉を合成する働きがあり、BCAAの中でも特に、ロイシンは筋肉の合成を促進します。

ただし、BCAAばかりをたくさん摂るのではなく、必須アミノ酸はバランス良く摂ることが推奨されています。

したがって、筋肉をつけたい人にはBCAAが多く含まれているたんぱく質を摂るのがおすすめです。

グルタミン

グルタミンは人体中でもっとも豊富に含まれるアミノ酸で、骨格筋中に存在するアミノ酸の50~60%はグルタミンです。

筋肉が太くなるのは、トレーニングによって破壊された筋肉が修復されるときに、以前の筋繊維よりも太く修復されるからです。

その修復をスムーズにしてくれるアミノ酸がグルタミンです。グルタミンを筋トレ後に飲むことで、激しい筋肉痛も軽減されます。

バイオペリン

バイオペリンは、一緒に吸収した栄養素の吸収率をあげるという特徴があります。

どんなに有効な栄養素を摂っても、血液濃度が薄ければ体の隅々にまで行き渡りません。

バイオぺリンには血中濃度を高める作用があると言われ、吸収した栄養素を無駄なく全身に届けてくれるのです。

その他、ダイエットに効果的な成分として

・トンカットアリ
・シニュリンPF
・フェヌグリーク

などが配合されています。

-HMB