ハイパーマッスルHMBの最安値&ハイパーマッスルHMBの効果を最大化する飲み方情報

ハイパーマッスルHMBを最もお得に最安値で、しかも安全に買えるのはどのサイトでしょうか?そしてハイパーマッスルHMBの効果を最大化する飲み方・飲むタイミングについてお伝えします。ハイパーマッスルHMB購入前に参考にしてください。

HMB

パーフェクトビルドEAA

現役キックボクサーも推奨する高品質筋肉サプリ「パーフェクトビルドEAA」に配合されているEAAとは何なのでしょうか?

EAAとは

EAAは必須アミノ酸(Essential Amino Acids)のこと。

必須アミノ酸とは体内で作り出すことができないため、外部から摂取することが必須とされるアミノ酸で、以下の9種類を総称してEAAといいます。

・トリプトファン
・リシン(リジン)
・メチオニン
・フェニルアラニン
・トレオニン
・バリン
・ロイシン
・イソロイシン
・ヒスチジン

このうちバリン、ロイシン、イソロイシンの3種類はBCAAと呼ばれます。

EAAの効果

・EAAを摂取しない場合に比べて、トレーニング後の筋合成が4倍になる。

・摂取したタンパク質は筋合成に大部分使われるようになり、タンパク質を過剰摂取したとしても脂肪として身体に溜まりにくくなる

BCAAは分解された筋肉の補修をする働きがありますが、EAAはもっと積極的に筋肥大に効果を発揮します。

EAAを飲むタイミング

EAAはトレーニング前、さらにトレーニング中に摂取すると効果的です。

EAAを摂取すればBCAAの効果も得られるかというと、EAAに含まれているBCAAは少量ですので、BCAAの効果は期待できません。

HMBは筋肉の分解を抑制し、さらに合成も促進する働きがあるので、EAAよりHMBのほうが魅力を感じますね。

EAA以外の成分

EAA、BCAA、ロイシン、HMB、コレアチンモノハイドレート、アルギニン、シトルリン、グルタミン、チロシン、クエン酸、酵素分解ルチン、フェヌグリーク、コレウスフォルスコリ、トンカットアリ、バイオペリン、マカ、松樹皮エキス、オメガ3パウダー、MCT、コロハ抽出物、アスパラギン酸、亜鉛含有酵母、マグネシウム酵母、ビタミンB6、微粒二酸化ケイ素、結晶セルロース、ステアリン酸Ca

 

EMR

EMRは、抗酸化力の強いポリフェノールの一種です。

細胞を傷つけて老化の原因になる「活性酸素」を減らすほか、「たんぱく質」の働きも向上してくれます。

たんぱく質は筋肉の材料になる栄養素なので、EMRによって働きが高まると、より筋肥大が起こりやすくなります。

EMRを摂取すると、筋肉に負荷をかけなくても、EMRを取らない場合と比べて109%筋力がアップする、という報告があります。

このような効果があるEMRを配合した筋肉サプリメントも最近増えてきていますね。

EMRを普段の食生活に取り入れるだけで、筋肉のつきやすいカラダになっていきます。

EMRとHMBを一緒に飲むのが理想です。

EMRは日常生活程度の活動でも効果が期待できると考えられています。

HMBには筋肉分解抑制効果もあるので、HMBとEMRを一緒に摂取することで、運動しなくてもカロリー制限だけで筋肉量を落とさずダイエットできそうです。

その他「クレアチン」「コレウスフォルスコリ」「フェヌグリーク」「松樹皮エキス」「バイオペリン」「トンカットアリ」「マカ」といったビルドアップに有効な成分がバランスよく配合されています。

パーフェクトビルドEAAの口コミを確認してみました

ガリガリな体が嫌いで、体を鍛えようと思って探しているときに見つけたのがパーフェクトビルドEAAでした。あまり聞いたことのない成分で本当に効果があるのか不安もありましたが、キックボクシングのチャンピオンも愛用しているのが決めてでした。1ヵ月くらいで体が大きくなってきた気がします。

 

パーフェクトビルドEAAを飲んで筋トレするようになってから、引き締まってきました。自分に自信が持てるようになったので、上司からも友人からも「最近自信のある表情に変わったな」と言われて嬉しいです。

 

プロテインよりいいのではないでしょうか。今までいろんなサプリを試しましたが、一番気に入っているのがパーフェクトビルドEAAです。飲み始めて4ヵ月になりますが、今まで来ていたTシャツがちょっときつくなった気がします。

 

筋肉の分解を防止

アミノ酸が不足すると、体内で栄養を作るために筋肉が分解されるようになります。

筋トレ前後にたっぷりとアミノ酸を補給することが筋肉を減らさないポイントです。

-HMB