ハイパーマッスルHMBの最安値&ハイパーマッスルHMBの効果を最大化する飲み方情報

ハイパーマッスルHMBを最もお得に最安値で、しかも安全に買えるのはどのサイトでしょうか?そしてハイパーマッスルHMBの効果を最大化する飲み方・飲むタイミングについてお伝えします。ハイパーマッスルHMB購入前に参考にしてください。

HMB

キレマッスルHMB

キレマッスルHMBはエイベックスビューティメソッドから発売されたHMBサプリです。

Axexらしく、販売ページにはエイベックス所属のアーティストが登場します。

筋トレサプリというより「自分史上最高のビジュアルを目指すメンズコスメ」という位置づけです。

キレマッスルHMBの特徴

キレマッスルHMBの特徴は以下の2つです。

  1. HMB配合量が他社製品より多い
  2. 他のHMBサプリには配合されていない成分が配合されている

HMB配合量が他社製品より多い

キレマッスルには1日あたり1.8gのHMBが配合されています。他社製品の1.2倍のHMBが配合されていることになります。

1日で考えれば大した差ではありませんが、3ヶ月、半年、1年と続けていくとなると大きな差になるかもしれません。

HMBの筋肥大効果を得るには1日3gが推奨されていますが、1.5gでも十分効果があることが示されています。

その1.2倍の量が配合されているのは魅力ですね。

他のHMBサプリには配合されていない成分が配合されている

他のHMBサプリでは見たことのない「コラーゲン」「ヒアルロン酸」が配合されています。

コラーゲン、ヒアルロン酸というと、女性用の化粧品、サプリの成分というイメージですが、もちろん男性にとっても必要な成分です。

楽天3冠達成

キレマッスルHMBは楽天のダイエット・健康ランキング、スポーツランキング、アミノ酸配合ランキングで1位を獲得して3冠達成したHMBサプリです。

ちなみにヤフーショッピングでも1位になったことがあるようです。

その他注目成分は?

最近のHMBサプリはHMBに加えて、さまざまな有効成分を配合しています。

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」に加え

  • Lロイシン
  • Lイソロイシン
  • Lオルニチン
  • Lグルタミン
  • Lシトルリン
  • Lアルギニン

などが配合されています。

イソロイシン

イソロイシンはアミノ酸の一種です。筋肉を修復する効果、疲労回復効果、成長を促進する効果、神経機能を正常に保つ効果、糖尿病を予防する効果、肝機能を高める効果、髪や肌の健康を保つ効果などがあると考えられています。

ロイシン

ロイシンとは、必須アミノ酸のひとつで筋肉の原料となります。ロイシンには筋肉を強化する効果、肝機能を高める効果、ストレスを緩和する効果、育毛効果などがあると言われています。

オルニチン

しじみに含まれている成分として有名ですが、疲労回復効果があります。

グルタミン

筋肉の分解抑制、消化管機能のサポート、免疫力向上、傷の修復などに有効だと言われています。

シトルリン

シトルリンには血管拡張作用があります。 めぐりをスムーズにキープして、体のすみずみまで酸素と栄養素を届けます。

アルギニン

アルギニンは血管内で一酸化窒素を発生させ、血管を拡張する働きがあります。さらに成長ホルモンの分泌を促し、筋肉の増強に有効です。免疫機能を強化する働きもあります。

これらの成分をバランスよくミックスしたのがキレマッスルHMBです。

-HMB