ハイパーマッスルHMBの最安値&ハイパーマッスルHMBの効果を最大化する飲み方情報

ハイパーマッスルHMBを最もお得に最安値で、しかも安全に買えるのはどのサイトでしょうか?そしてハイパーマッスルHMBの効果を最大化する飲み方・飲むタイミングについてお伝えします。ハイパーマッスルHMB購入前に参考にしてください。

HMB

サターンサプリメントHMB

1989年にアメリカで設立されたSaturn Supplement(サターンサプリメント)のHMBについて。

サターンサプリメントは、創業以来、アスリートから健康に対する意識の高い一般の人まで、健康的なライフスタイルをサポートしています。

世界30か国を超える国々に商品を供給し、現在もなお成長し続けている注目ブランドの1つがサターンサプリメント。

そんなサターンサプリメントが提供するHMBがHMBファーマフォースEFXです。

アメリカから直送になるので、届くまで時間がかかる(約1ヵ月)のと、海外サプリにありがちな、粒が大きくとても飲みにくいのが欠点です。

しかし、サプリメントの本場アメリカで生まれたHMBですから効果はありそうですね。

そしてコストパフォーマンスは圧倒的に高い!

特に激しいトレーニングを行うアスリートにはおすすめです。

同社の「クレアルカリン」というクレアチンサプリと併用することで、1ヵ月もあれば効果を実感できるのではないでしょうか。

HMBファーマフォースEFXの特徴

1粒に750㎎のHMBが配合されていて、1日4粒で3,000㎎のHMBを摂取できるというコスパの高さが魅力です。

HMBの効果を実感できる摂取量としては1日3,000mgと言われています。1,500㎎でも十分です。

HMBファーマフォースEFXなら1日4粒で推奨摂取量を満たします。

しかも1本に250粒入っているので、約2ヵ月分が5,000円程度で手に入れられます。

1日わずか83円というのがありがたいですね。

HMBだけを摂取するのであれば、他のHMBサプリより圧倒的な量を摂取できます。

BCAAや他のアミノ酸と共に取り込むことで筋疲労からの回復をサポートし、ダイエットで利用すれば、厳しいカロリー制限をしても、筋肉量を維持してくれるので、リバウンドしにくいダイエットが可能になります。

-HMB